2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下品系 

Facebookやflickrをやっていて思うのは、下品な写真程ウケがいいということ(笑)
Facebookでそのまま下品な写真を貼ってると通報されてIDが凍結されちゃいますが、flickrは友達限定にしか見せないモロ出し画像ほどレスポンスがいいのです?

そういう私も他人の下品な写真大好きなんですけどね~(笑)

2402 2401

この記事へのコメント

セビラさん、素敵

ここ2~3年くらい拝見させて貰ってます、宜しくお願いします。

Re: 下品系

> 桜さん
はじめまして!
ずっと見てもらっているみたいでありがとうございます。また遊びに来て下さいネ♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2452-f4284f0c