上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
- [--/--/-- --:--]
- トラックバック(-) |
- コメント(-) |
- この記事のURL |
- TOP ▲
今日もアジア系のプロレスラーですが、この方は日本人でしょうか???
玉田のようなこの選手、少なくとも私は見覚えがありません。
357パイソンさん、分かりますか?(笑)
セビラさん、こんにちは。
確かにアジア系かと思われますが、んー、日本人ではないと思いますが…。
確かにあまり記憶の無い選手かもしれないですね。
見た目、実力はありそうな感じもしますが…どうなんでしょう。
セビラさん、こんばんは。
そういや、随分前のことですけど、ストフェチ目線で女子プロレスを観ていたことがあります。それこそ、ダンプ松本やブル中野、クラッシュギャルズなんかが全盛の頃です。さすがに、彼女らはそういった対象では無かったんですが(苦笑)、誰だったかなぁ・・・名前が正確に思い出せないんですが・・・立野紀代(?)だったか・・・そんな名前のレスラーが居ましたよね。彼女は、結構な確率でパンスト着用で試合に出ていましたね。偶然、その光景をテレビで観て、それから彼女が出る試合のときは欠かさずチェックするようになりました。正直、プロレス自体にはさほど興味は無く詳しくも無いんですけどね(苦笑)。試合展開よりも、そのスト脚で妙にドキドキしたのを覚えています(笑)。
そういえば、当時のアイドルも、そういった目線で見ていましたね。昔のアイドルは、みんなパンスト着用でしたもんね。それこそ、ピンクレディーなんかが出てきたときには、もうギンギンでしたよ(爆)。最近のアイドルは、みんなナマ脚ですもんね。そういった点では、なんかイマイチというか・・・まあ、これも当たり前のことになっちゃているんで仕方ないんですけどね。安室や浜崎なんかが意識を変えちゃいましたね。
未だに、”パンスト=ダサい”というイメージが10代女子には根強いようですし。
デビル雅美と玉田りえを2で割ったら少し足りなくなった感じの人デスね… アメリカのインディ団体の選手ですかねぇ?
いつも楽しく見させて頂いてます、エディソンと申します。
差し支えなければですか…。
多分、このアジア人の選手は「マリア・ホサカ」ではないでしょうか?
過去のWWE時代(WWF)にディーバとして、試合をしてたと思います。
日本には今は無くなってしまったFMWに参戦してました。
突然なる説明で気を悪くさせてしまったら、すいません…。
申し訳ありませんでした。
皆様、情報ありがとうございました。
> 怪人十面相さん
たしかにこの体格ですから技の一つ一つが重そうですね…(笑)
> ヒロさん
私も昔、書いた事がありますが、光沢スト見たさにアルシオンとJDに女子プロを見に行きました(笑)ホント、不純な目的でしたね…
しかし立野紀代が昔パンストを穿いて戦っていたとは知りませんでした!いろいろ画像をググってみたのですが、残念ながらパンストを確認出来る画像には出会えませんでした(涙)
でもいういう選手がいると、ホント気になってしょうがないんですよね~
> 357パイソンさん
プロレス情報通の357パイソンさんでも分かりませんですか~
> エディソンさん
はじめまして!こういう情報ってめちゃ嬉しいです。こういう書き込みがあると、ホントブログをやっていてよかったなぁ~と思うのですよ♪
調べてみたら日系3世なんですね。FMWのアメリカっぽいわざとらしいストーリーが個人的には好きだったんですよね(笑)
また是非遊びに来て下さいネ!!
でググりますと、光沢ストの画像が沢山出てきますよ。
それよりも画像の選手と合っていたでしょうか…?
自分も光沢スト穿いている女子レスラーには、前から気になってましたので、また何かあれば書き込みしたいと思います。
嬉しいお言葉、有り難うございました。
> エディソンさん
違うんですよ、ググって発見出来なかったのは「マリア・ホサカ」ではなく「立野紀代」のスト脚姿でした♪
WCWをメインにやってて、その後に来日したのが崩壊カウントダウンの始まってたFMWだったらしく全然知らなかったです(涙) ただ、レイラニ・カイあたりと試合してるあたりからするとけっこう正統派かな? 全女はその頃は対抗戦でバブル期に作った借金の返済に追われてて招聘するどころじゃなかった(正統派の海外選手を招聘するより他団体の選手とのマッチメイクの方が儲かるから呼んでもらえなかったとか…)対抗戦時代にみなみ鈴香(海狼組のきれいな方)(笑)とかベビーフェイス時代の井上貴子とか矢樹広弓、はっちゃけ出した頃の福岡晶とかブレイク前の大向美智子とか府川由美(唯未になる前の府川)とか白鳥智香子とかかなり厳しいけど長谷川咲恵あたりとやってたら日本で一花咲かせられたかな?…と思いますけどね。団体対抗戦時代で大入り袋が運営スタッフやプロレス記者に配られてるのに3~4ヶ月遅れだった全女に慣れるかどうかが一番のネックだったかも…
> 357パイソンさん
FMWってどこまでがギミックでリアルかのかがよく分からなかったです!
荒井社長が自殺した時もギミックかと思いましたもん…
試合でヒザ壊して引退して数年のブランクを経た大仁田がUWF時代(というか左ヒザを傷める前)の前田日明に土下座して対戦要求すると、対応するUWFのJ社長から「大仁田さん、ちゃんとチケットを買って会場に入って来たんですよね?」とまともに相手にしてもらえない… 旗揚げ前からギミック感というのも?でしたよね…FMW創設以来のファンからもブーイングしか出なくなった大仁田の引退→復帰のルーティンあたりとか、ハヤブサの危機を救う為に兄の大ハヤブサ(T竜G一郎がマスクマンとして)登場には驚きました…あれだけ正体丸出しのマスクマンってAンドレのGマシーン以来でした。
> 357パイソンさん
そのハヤブサが先日の米山の即引退撤回を批判してましたね~!