2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレッチなミニスカ 

ご存知のように?私はミニスカよりもショーパンが好きなので、あまりスカートの類いって持っていないんですが、去年の年末に香港のH&Mのストレッチ素材のフェイクレザーのミニスカートが妙にセクシーなので、年末に穿いて出かけようかなぁ~と思ってます。

でもあまりにもピッチリしすぎて、タックしないと(小さい私でも)モッコリが目立つんですよね…

0802 0801

この記事へのコメント

もっこり

対策として自分もタックするのですが、○×袋が大きいため、ドテマンみたいになるのが悩みの種ですv-40
あと、お水系スーツが最近の好みですが、レディースサイズ17号でもボタンが止め難いです。痩せないと・・・v-12v-16

No title

女装子さんが好きな方にはモッコリしている方が好まれるんでしょうが、外出するにはみっともないですよね~!
最近、以前買ったスキニーデニムでキツかったのが穿ける様になりました!!

H&M

H&Mは基本的にカラーバリエ、サイズ、デザインをコントロールしていて、売れ行きが好調だからといって追加発売とかはしない事で『見つけた時が買い時』って共通認識になってて日本でも定着しつつありますからね。それと海外に行った時はH&Mをのぞいてみるのは良いですよ!「地域限定販売」なんてちょい×2やりますから…S田S助風だと「『日本未発売モデル』がゲットできるなんてすっごく素敵やん…」こんな事を書いてたらケツモチのK会に○○○○されそうだ
  • [2011/12/19 04:41]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
しかもバーゲンセールの時に買いましたから、めっちゃ混んでてレジに並んでいるときはめっちゃ恥ずかしかったです…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2480-306e302e