2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ811 

同じモデルの同じレオタードの写真だと思うのですが、脚の色が異なります。
この場合はナチュの方が組み合わせがいいのかな?
色と色の組み合わせってなんとも微妙ですよね~

2003 2004

この記事へのコメント

No title

赤のストッキングでも良いかも(笑)。

ミスマッチ…

赤のレオタードに黒ストッキングのミスマッチさがエッチで良いデス♪ このお姉さんのランガード有りのストッキングで別ポーズの画像も見てみたいっす!
  • [2011/12/21 01:11]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> くなさん
真っ赤っかですか?(笑)

> 357パイソンさん
逆にそう言うわざとらしいのも、写真的にはよかったりするんですよね(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2505-0a78484f