2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の網タイツ 

久々に網タイツを穿いてみました!!
網タイツと言えば、下に光沢ストを穿くのは定番!?なので、今回の光沢ストはヌードパーキーです♪

やっぱ網タイツは淫猥な感じがいいですね~

2101 2102

この記事へのコメント

スパンメッシュタイツ

この網タイツ、繊維が太く締め付けは良いのですが、その分薄い生地のミニスカだと網目模様が浮き上がったり、足にボンレスハムみたいな網目が付くのが少し嫌ですv-12

F原N香…

F原N香も「キャバレー」でこんな感じにストッキングとフィッシュネットを合わせてました♪ まぁ個人的にはF原N香ってのは微妙なんですが…(笑) やっぱり子供の頃からず~~~っとT塚を見て育ったからかな?
  • [2011/12/22 01:11]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> むむさん
たしかにタイトのミニスカを穿くと、メッシュの編み目がスカートの上からも分かりますね!

> 357パイソンさん
キャバレーのミュージカルでは網タイツはデフォですもんね♪
私はF原N香の脚は結構好きです!

ブリトニースピアーズ

ブリトニースピアーズの「ファム・ファタール・ツアー」の方が凄いかも… 衣装をキモノ風にアレンジしたミニスカートのドレスにフィッシュネットのブリトニー、同じカッコの数人のダンサー(ダンサーの方がボトムのフロントのカットがエグくてナイスです!男のダンサーは忍者をイメージした衣装なので???(まだク○リやアルコ○ル依存は治って無いのか…)って感じましたけど楽しめマスよ!
  • [2011/12/26 04:04]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
それ、よく見かけます(笑)
一瞬黒ストか!と見たものの、網タイツでガックリという感じ…
昔はカワイかったですよね~

ファム・ファタール♪

ブリトニー・スピアーズの『ファム・ファタール』LIVEツアーあたりは復活の予感は感じましたし、構成や衣装なんかでも楽しめましたけどね… ブリトニー・スピアーズも数種類のク○リやアルコ○ル依存、うつ病の薬や向精神薬の過剰摂取(組成が覚醒剤が近いので代用になる)も治り? レズの楽しさも落ち着きを見せ出したと思ったら妹のジェイミー・リン・スピアーズが16歳で妊娠…とやりたい放題デスよね。あのDQN姉妹は。リンジー・ローハンも映画界でのオファーがすっかり無くなっておバカセレブの殿堂入りしてますしね!しばらくしたら「ハンナ・モンタナ」のマイリー・サイラスが同じ様になってんでしょうか?そう言えば『PINK』がブリトニーやパリス・ヒルトンにディスってステューピッド・ガールって曲のPVでチワワを連れて回って周囲に迷惑かけまくったり、オープンカーでLAのロデオドライブをスピード違反で走らせてる時に通行人を引き殺して大金を使ってもみ消そうとしたりとヤバ過ぎるくらいヤバい内容でオススメです! あと、パリス達のセックス中毒をディスって『私とヤりたいの?おバカなサセコ、頭つかんでチ○ポをパックン♪』なんて歌詞の馬鹿馬鹿しさが面白くて聞いてたら、アメリカ生活の長かった従姉妹にそれを聞かれてしばらく口もきいてもらえなくなりました(苦笑)
  • [2011/12/27 02:54]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
向こうのアイドルとかエンターネイナーで若い頃に売れちゃった人って、すぐに外れた行為に走ってしまい自ら商品価値を下げるパターンが多いですよね。まぁ周りにいろいろ近寄って悪さをする人がいるからなんでしょうが…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2506-d10ca2d9