2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな格好 

年末年始にこんな格好して外を歩いていたから風邪でも引いたんですかね?

って流石にパンプスでは寒くて歩いてはおりません、やっぱブーツは暖かくていいです♪
それにタイツを穿く訳じゃないので、見た目の寒さもあるのかな?
ショーパンにパンスト+パンプスで歩いている子なんて、まず見かけなかったもんなぁ~

1301 1302

この記事へのコメント

原因

私の場合、風邪を引いたり体調を崩すタイミングは、大抵、遊び呆けた後、仕事が始まり→緊張の平日→疲れが出る週末~土日が多いですね。v-39

No title

> むむさん
結局遊び疲れが溜まって、体調崩すパターンなんですかね(涙)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2553-3d5df4da