2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ835 

デニムショーパンから見えるテカったストモモって大好きです♪
普通に考えたら生脚がデフォなんでしょうけど、そこをあえてパンストを穿くというチョイスが素敵(笑)

1303 1304

この記事へのコメント

コレってホワイト・トラッシュでは?

この画像のお姉さん達のカッコって思いきりホワイト・トラッシュじゃないですか?アメリカの典型的な田舎者のDQNの…これだけ笑顔だからホワイト・トラッシュフェチ向けのコスでしょうか(京都とか浅草で外人が新撰組の羽織をお土産で買ってる感じ)以前、LAのトイザらスでホワイト・トラッシュのフィギュアを売ってるのを見たんですが(どういうマーケティングし、どういう購買層に向けて製品化したのか未だに理解できません)この画像のお姉さんそのままのカッコで『パパは私のキスが一番上手って言ってくれるの、凄いでしょ?』なんてニュアンスのセリフがパッケージに印刷されてておもいっきりドン引きしましたよ…お金が無くて田舎者なので他にする事がなく離婚率が激高なので当たり前に「近親相姦」してる(ってイメージが定着してるって事ですから…)
  • [2012/01/24 01:13]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> NFLのチアーの子なので、もしかしたら揃ってコスを着てた可能性があるかもしれないですね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2554-7a2720c5