2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニワンピには光沢でしょ 

同じワンピースですが、パンストが前回とは違います。

本日のは謹製黒光沢パンストです(笑)
やっぱミニワンピには光沢系でしょ~

2002 2001

この記事へのコメント

なぜ?

先日、超ミニワンピに黒タイツ(少し残念・・・)の純女さんを見ました。v-10
ほとんど、股下0cmなのに不思議に屈んでもお尻が見えないのですv-39
なぜ同じように着ても、自分はずり上がるのでしょうか?v-16

No title

> むむさん
やっぱ女性特有のウェストが絞られた体型がミソなんですかね???
私もズリ上がってきちゃいます…

SDN48

シアーな光沢黒ストだとさらにバブルちっくになりますね…さすがデス!グラビア系のユニットでこういうカッコでデビューとかしないかな? 個人的にはSDN48あたりがやってくれたら良かったんですが…バブルの頃のファッションをリバイバルとゆーか今風にアレンジしたら…なんて思うんデスが。今だとこういうカッコするとしたら韓流グループくらいか…韓流グループの衣装ってなんか微妙にダサダサなんですよね
  • [2012/01/23 03:58]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
セクシー系な売り込みだとすると、やっぱK-POP系になるんですかね…
でもK-POPだと誰がやっても同じに見えちゃって(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2567-db05bced