2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美脚戦隊スレンダーDX 

今日のスポーツ新聞サイトに「美脚戦隊スレンダーDX」がデビューシングル「美脚時代」をリリースというニュースが出ておりますが、全員しっかりとパンストを穿いております!さすがです!!

たしかこの美脚戦隊スレンダーDXって以前「パンティーストッキング~! 」という曲をリリースしてましたが、今回のはデビューシングルってどういうことなんですかね???(以前は5人でしたが…)

2505 2506

この記事へのコメント

黒歴史(*^_ ’)

黒歴史って事で大人の事情でなかった事にしてるのでは?DVD付きのマキシは廃盤になるの早かったですし、販売枚数が少なすぎてヤフオクとかAmazonでも最低でも1万円くらいしますから、諦めてアルバムの『セクシー甲子園』には収録されてるので買ったんですよ。「パイレンジャー」とか「爆乳三國志」とか爆乳ヤンキーとかのユニットの方がキャラが立ってましたからね…やはり手島優のIカップバストは偉大だ
  • [2012/01/25 23:05]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

AKB化!?

これはやはり時代の流れといいますか…どうもAKB化!?してきたみたいですね。そのうち研究生!?とらやも現れたりして…さらには姉妹グループも!?はたまたじゃんけん大会や総選挙もやるってか!?(笑)
セビラさん、プロデュースは一体誰何ですか?
まぁこういうグループも悪くはないすよね。(苦笑)

No title

> 357パイソンさん
私の予想ですが、5人の時のユニット名は「美脚戦隊スレンダー」で、人数が増えてパワーアップしたユニットは新たに「美脚戦隊スレンダーDX」となったので別物です!とでも言いたいのだと思います…

> 怪人十面相さん
人数でゴマかすパターンですね!
それぞれ誰かのファンがいるとうコンセプトなんだということか(笑)

メンバーが変わった?

メンバーが変わったからユニット名が変わったんデスかね? マシ-ン軍団1号がスーパーストロングマシ―ンになったくらいの違いしかないみたいですけど(笑)
  • [2012/02/06 23:18]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
そうそう、マスク取ったら筑前良太だったパターンです♪
例えが違う???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2579-2c477d25