2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラウンドガール 

Yahooのトピックスにも出てましたが、某国会議員さんが後楽園ホールでラウンドガールをやったそうです!

最初見た写真が小さかったので生脚か?と思ったんですが、大きめの写真でみたら網タイツ穿いてました♪
パンストじゃないけど、生脚じゃなくてヨカッタ…

追伸
内ももを見て気が付きました!
付け根にマチが見えているという事は、これは下にパンスト穿いてますね♪

2705 2706

この記事へのコメント

ガール?(-_-メ)

40歳過ぎて「ガール」って…しかし、民主党って犯罪者と帰化人と売国奴とこういうバカしかいないんですかねぇ?
  • [2012/01/27 22:26]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

場違い!?

セビラさん、ご無沙汰致しております。
しかし、こ、これは…あの有名な民主党の早○久○子議員ではありませんか!
しかも41歳にして、何とも場違いな!?・・うーん、こんな事をやらせるために、税金払っているんじゃないぞ!・・と、思わずツッコミたくなるような…。
でもパンスト着用ですか?だったら許そうかな~と(笑)。
勿論、国会議事堂へはパンスト着用で行ってますよね…本業にも力入れてほしいすよ。
小沢ガールズはまだまだ健在!?てことで、よろしいんでしょうか?

No title

> 357パイソンさん
こんなのやってみたいと思ったりして…(笑)
しかし、しょうもない党ですね!

> 怪人十面相さん
やっぱいろいろ言われますよね、こんな事をしていたら…
国会で黒パンストを穿いた写真が出てましたネ。

大阪維新の会

大阪維新の会の伊藤良夏市議くらいの顔とスタイルでラウンドガールやるんなら良いんですけどね…たるたるの下腹でヘソ出しして、小沢一郎の肉便器が何やってんだよ?って感じです。
  • [2012/01/31 21:24]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
私的にはショーパン+パンスチ+ニーハイブーツの大好物トリオを眺められただけで、ご馳走様って感じです(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2584-4ac25fa6