2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下から 

珍しく下からの目線で写真を撮ってみましたが、実際こんなところから見る事って無いですよね~!
たまたま近くに照明があったのでうまいことパンストがテカっていい感じになりました♪

2801 2802

この記事へのコメント

バブルちっく(≧▼≦)

パイソン柄のワンピにシアーな黒ストッキング…バブルちっくですね♪ これでエナメルのハイヒールだったら完璧ですよ。いまのファッションが80年代のリメイクだったりするからもう少ししたらボディコンも…なんて期待してしまいます。実際、ガングロ時代に流行った厚底ブーツだけはあんな履きにくいものはリメイクされるはずがない!なんて言ってたけど今の「前厚ブーツ」って厚底ブーツのリメイクですからね
  • [2012/02/06 22:52]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

No title

> 357パイソンさん
とううことはまた光沢パンストも流行るのかな?
期待薄ですが、また是非流行って欲しいです!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2585-f0a00e7a