2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルで写真撮影~10 


 自分のパンスト・トレンド史におきまして、唯一パンストでなかった時期なのが中高生のころのブライトタイツ時代です。以前書きましたNHKのさわやかシャイプをはじめ、テレビに出て来るエアロビの風景はみんなベージュやブラウンのブライトタイツを穿いておりました。
 ある日、どうしてもあのタイツが欲しい!と思った私は勇気を振り絞って?渋谷の東急百貨店のスポーツコーナーに出かけたのです。あれこれ見ているとタイツを発見!こんなのを男が買ったら変態と思われるかも、と思った私は欲しくもないランニングパンツとタイツを持ってキャッシャーに行き、何も問題なく精算を完了。もうこのあとは一直線に帰宅です。早く着かないかなぁ~と地下鉄や私鉄がとてもまどろこしく感じたものでした。部屋に着き、ズボンとパンツを脱いでタイツを穿くと!なんと期待とはうらはら買ってきたのはマットタイツだったのです… もう一気にクールダウン状態。まぁ初めてのスポーツ用品売り場でタイツを買ったので、はっきり言って余裕が全くなかったのでしかたありません、次回にリベンジです。
 数ヶ月後、旅行で岡山に出かけた際、新幹線までの時間があったので天満屋百貨店をブラブラとしておりました。そこでまたブライトタイツのことを思い出しスポーツ用品売り場へ行ってみると、早速タイツ発見!今度はしくじれないゾと思いパッケージを手にとってじっくり見るとブライトタイツと書いてあるじゃないですか。(たしかチャコットでした)すぐにそのタイツを買い、新幹線で移動。あ~早くブライトタイツを穿きたい!部屋に着きズボンとパンツを脱いでタイツを穿いてみると!夢にまで見たピカピカの脚が鏡に写っているじゃないですか~!もうその日は自分の脚見て何度抜いたことか(笑)

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

726e7ad8.jpg

エフェクト9のシングル穿き。写真にするとマットでちょっと絵的につまらないですね。


46ea437d.jpg

ヌードパーキーを下に穿き、エフェクト9を上に重ね穿き。艶が出ていい感じになります。でも実際にはモアレが出ています。

408048e7.jpg

シングル穿きをして黒で奇麗な艶が出るパンストってなかなか無いですよね。


2d219049.jpg

写真の理想は自分で抜ける写真です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/26-44350865