2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルで写真撮影~11 


 より細分化された風俗の世界では今やパンストフェチはごく普通になりまして、あちこちでパンストプレーなるものを見かけます。でも私はそんなのがまだ時代から個人的にパンストプレーを楽しんできました(笑) と言ってもお気に入りのパンストを持ち込んで穿いてもらうだけなのですが… それでも最初は緊張したものです。たしか最初は風俗店に行く前にコンビニでイフィを買い、それを穿いてもらったのがはじめてだったかと思います。慣れてくるとパンストもお気に入りの交編・オールスルー・艶あり・ブラウン(今だったら黒!)に代わり、そのうち自分も穿くようになったのです。しかし最初にお互いがパンストを穿いてのプレーには感動しましたね。パンスト脚同士こすれ合う感覚があんなにいいなんて!自分のパンスト脚がこすれ合う感覚ももちろんいいのですが、他人のスト脚だと段違いに(・∀・)イイ!! それとパンスト直穿きの上から舐められる感覚、ときにタマタマを舐められると鳥肌立ちます。あのネットリとしていてジト~っと温かい感覚がパンストごしに伝わる感覚。直ももちろんいいけど、パンストごしだとこれまた違った感覚でいいです、ホント。
 ある日、例のごとくお気に入りのパンストを持ってヘルスに出かけて部屋で女の子を待っていたところ、カワイイ女の子が部屋にやってきました。そしてシャワーの後、お願いがあるんだけど… と切り出すと、ちょっと女の子の表情が変わった。このパンストを直に穿いてプレーしたいんだけど… あっそんなことOK!OK! 全然楽勝なのでした。そしてELLEのパンストを渡すと、あのさ~私の今日穿いてきたパンスト穿くからさ、これ貰っていい?と言うのです。ええ~艶スト穿いてもらいたいから持ってきたのに!弱気な私はもちろん承諾し、やがて持って来た彼女のパンストは予想通り安いパンスト… やはりパンストに関しては鬼にならないと!と誓ったのでした。

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

faf8043b.jpg

よくおばちゃんがこんな格好をしているのを見かけます。




caa279be.jpg

女性は堂々とパンストやパンプスを穿けてうらやましい…




715a741a.jpg

下にヌードパーキーを穿くと日が射すと光ってとても奇麗に写ります。




a7757dd6.jpg

艶ストを穿いた女性が横に立っていたら落ち着かないでしょうねぇ?

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/27-0d1b3b11