2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメブーツ 


以前オーダーで注文して失敗したブーツを穿いてみました。やっぱりユ~ルユル… でも長さは膝下までしっかりあるのがいい感じ。これがピッタリしたブーツだったらと、今でも悔やまれます。まぁそのうちまた買うからいいや!それまでは仕方ない?ので保管しとくとしよう!なんかパンプスやブーツが増えてしまい、保管場所に頭を悩ませるなぁ…

d282e272.JPG3963d6ed.JPG

この記事へのコメント

ご無沙汰しています、
久々に彼女さんの写真アップですね、
何時見ても綺麗です。
ところでデニムミニはどうなりましたか?
期待して待ってたのですが。

ここちいいさんお久しぶりです!
デニムミニ買いましたよ!日曜日に写真撮った時に穿いてもらえばよかったですね… スカート穿く?と言われたんですけど、パンツが好きなのでそのままでいいよと言ってしまいました… また今度撮りますので少々お待ち下さい。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/263-7b9f049f