2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奇麗な黒テカリの組み合わせ 


この写真を撮った時は、初めてラファエロ・セビラのナチュラルを下に穿いて、上にラファエロ・セビラの黒を穿いてみました。今までこのラファエロ・セビラの黒はシングル穿きしかしたことがなかったのですが、先日黒ストさんがラファエロ・セビラの黒を穿いた奇麗な写真を送ってもらったのに感化されて、ついラファエロ・セビラを重ね穿きしてしまいました!結論から言いますと若干モアレが発生します。でも交編同士の酷いモアレとは違いささやかなものです。透明感は正直いまいち… でも写真を撮るにはこれ位の方が存在感があっていいかも? 艶は流石にいい感じです。今までの下にブラウン系のラファエロ・セビラ、上に交編の薄い黒ストの組み合わせよりも滑らかな感じの、よりエロイ艶が出る感じです。結構いい組み合わせかも!気に入りました。

6c514e4b.JPG612a5445.JPG

この記事へのコメント

はじめまして。
ラファエロ、履き心地も気持ちいいですよねっ♪

何時も色々と開拓していますね、
これからも沢山新世界へ導いてくださいね。
デニム期待して待ってますね。

> 亜紀さん
亜紀さんもラファエロのパンスト好きですか?ラファエロのパンストは艶が奇麗なので大好きなパンストです。
> ここちいいさん
了解です!次回こそデニムミニ穿かせて写真撮りますね。ヨロシク!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/417-bdca06d2