2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまり穿かないショーツ 

このレースの付いた黒いショーツですが、昔から持っているのにあまり穿きません。
理由は前に付いているリボンが邪魔だから…
慌ててチャックをしめると、まずこのリボンを挟みそうになっちゃうんですね~

このリボンがズボンのチャックに絡まって閉まらなくなったら悲惨ですからね(笑)

1502 1501

この記事へのコメント

欲しいっす!

セビラさん、こんばんは。わ、私はこのショーツ、白だったら欲しいっすね。(笑)
下着女装には、たまらないアイテムですわ。

Re: あまり穿かないショーツ

> 怪人十面相さん
これの白ですか?
そう言えば白って持ってないですね???
やっぱ色が欲しいのかも(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2680-25f57ed5