2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ897 

このウェストからはみ出した光沢ストっていいですね~~!
まず一般的には見れないとは思いますが(涙)

と言いますか、光沢スト自体見ることは皆無に等しいのではないでしょうか…
そういう意味では穿いているだけで目立つのかな???

1503 1504

この記事へのコメント

光沢ナチュスト(・∀・)ノ

やっぱり光沢ナチュストって良いっすね、ファーストC.Cガールズな感じで(笑) 「知っとこ」見たら藤森夕子が出てていろんな意味で複雑な気分になりました…ドリームモーニング娘。が結成されたんだから『ドリームC.Cガールズ』って今ならドリームじゃなくてナイトメアだな(苦笑)
  • [2012/03/17 10:20]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ897

> 357パイソンさん
結局初代が人気あるんですね(笑)
藤森夕子はヨカッタですよね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2681-c6c8d7b1