2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ941 

これこそボンデージって感じですね!!
左のはパンストじゃないですけど、めっちゃいい感じやわぁ~♪

2803 2804

この記事へのコメント

右の画像のお姉さん(^ω^)

右の画像のお姉さんのポーズ、東映が実録のヤクザ映画と二本立てになってたBITCH映画(当時の言い方はスケ番デスかね?)でよくやってた感じのポーズですね、ストレートの長い髪、ヘンな柄のシャツにホットパンツ、ロングブーツ… ストレートな髪だから杉本美樹あたりですかね(笑) 改名前の梶芽衣子ってのもありかと…パーマかけててもう少しボリューミーなスタイルだと『池玲子』様になるかな?それにしても多岐川裕美なんかも今となっては信じられないけどそんな映画にばっかり出てたんですよね。実際は芸能界有数のおしどり夫婦の某有名女優さんの芸能界入りのBITCHさ具合にあの松田優作がビビったという伝説のオーナーがいますけど(爆)
  • [2012/04/29 01:48]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ941

たまに見かけますよね!
長い髪で乳頭とかを隠すパターンのやつって(笑)
これの場合、パンスト直穿きの股間までうまいこと隠してるから凄いんだよなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2774-29898d24