2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アツギ・アスティーグ「輝」 ~3 

先にも書きましたが、このパンストを売っている店では、アスティーグのラインナップが11種類ある関係で、あまり多くのカラーバリエーションの製品が置いてありません。(商品スペースの問題?)
私が見たお店でもナチュ系と黒が一種類ずつしか置いてありませんでした。

まぁいいやと思い黒を6足手にしてレジに行ってから気が付いたんですが、なんと黒の他にシャドーグレーというカラーが混じっておりました。黒と並べると明らかにグレーですが、恐らくグレーのみを見たら黒ストに見える感じの濃いめのグレーです。

もしかしてこれは経験上、黒ではテカらないけれでもグレーだとテカるのでは?と思いこのまま購入してみました。
先に黒を穿いてみたのですが、これは予想通りテカりません。(想定内)
次にシャドーグレーを穿いて見ると…
控えめではありますが、なんとかテカりを感じます。
なかなかいい感じです。
あまり目にしないかもしれませんが、見たらアツギ・アスティーグ「輝」 のシャドーグレーは買いだと思います♪

2901 2902

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2775-c8c70c11