2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ942 

こうやってシームレスパンストを股間から見る機会なんてないので、思わず「おっ!」と思ってしまうのですが、実際シームレスパンストってゾッキっぽいから撫でたりしてもザラザラしていて、それ程気持ちはよくなかったりするんですよね…

2903 2904

この記事へのコメント

やっぱり( ̄~ ̄;)

素材感、肌触りの違いってやっぱりEUとかは湿気が日本より少ないからデスかね?肌触りの悪いのが好みってのは考えられないデスからね。デザインとか素材感を優先させたら結果的に穿き心地がスルーされてるって感じですかね?(日本製のパンストが輸出されて無いのがネックなのかも…昭和30年代にはATSUGIがヨーロッパやアメリカに輸出してたんですがね)寧ろ、日本のパンストの方がムレ防止の吸湿機能とかUVカットとか、タイツなら吸湿して発熱する機能があったりしてよっぽど穿きやすくていいと思いますけどね( ̄~ ̄;) イタリアのタイツとかでセビラさん的には信じられないでしょうけど250デニールなんてのがありますしね。アレって日本のヤツみたいに吸湿発熱機能が無いからそんなデニール数になるんじゃないかと…
  • [2012/05/01 14:42]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ942

> 357パイソンさん
イビチのセグレタみたいに、ヨ-ロッパの厚手のパンストって医療用の機能があるのではないでしょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2776-19f9f901