2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの短パン露出 


たまにストレス発散のため?にやる短パンスト露出はデフォルトはブラウン系の艶ストに短パンですが、気分が高まった時には黒ストで出かけます。ただし足元はスニーカーもしくはスリップオンの革靴。理想的にはメンズパンストでパンプスで外を堂々と歩いてみたいものです。更に欲を言えばロングブーツで歩いてみたい。部屋で撮る撮影でさえ、ブーツの中は結構蒸れる感じがするのに、外を歩いたら相当蒸れるのではないでしょうか?でも流石にこの靴関係は未だ堂々と歩く事は考えられない。う~んとっても弱虫ちゃんです…

ac1d39d0.JPGc4871157.JPG

この記事へのコメント

十日ほど前、気持ちが高まって初めて短パン外出を敢行しました!ウォルフォードの比較的光沢のあるベージュでお買い物してきました。
歩いてるときよりも、レジで並んでる時が最高に緊張そして興奮してしまいました!

どうも、、、左のパンプスでの外出は全然恥ずかし
くないのでは?
私は必ずオープントゥーのバックストラップの靴で外出してますから。(ヒール6cmくらい)
今年は事故で足が傷だらけなので外出は諦めてます。悲しい、、

> クラシックさん
初短パン外出おめでとうございます!しかもいきなり光沢系でいくとはなかなかやりますね… どうですか?短パン外出の開放感は?スト脚で直接風を切る感覚って癖になりますよ、きっと。また頑張って下さい。報告お待ちしております!そうそう今日のブログにも書きましたが、列んでいる時って結構きますよね!
> CCCさん
はじめまして!なんとパンプスでの外出は全然恥ずかしくないですと!尊敬出来る方がまた一人いらっしゃいました。いつもオープントゥーのバックストラップで外出とのことですが、上はメンズなのですか??? よかったら掲示板に写真を見せて下さいネ!楽しみにしてますので!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/279-85af4b8e