2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ952 

この光沢ストとシアーな黒ストを重ね穿きした彼女の脚…
なんか他人の脚とは思えない程コンセプトが似ていて気になるんですよね~♪

0903 0904

この記事へのコメント

大人のお洒落JS

セビラさん、こんばんは。

ちょっと僕の話を聴いて下さいよ。
仕事が終わり帰宅途中の車の中でも、丁度下校途中の女子小学生(高学年)のグループがいたのですが、その中の一人の娘は、ショーパンに黒のナイロンハイソを履いてたんですよ。

いやー、驚いたな~と思いきや、僕は途中で買い物するのにショッピングセンターへ寄ったのですが、今度はまた違う女子小学生(高学年)のグループがいたのですが・・ほんでまたその中の一人の娘は、ショーパンに、黒ストでしたね。

いやいや…何といいますか、信じられないような、嬉しいような・・

今はJSの間では、ナイハイやパンストが流行っている?いや、静かなブームなんですかね?

大人の女性のパンスト離れが進んでいるみたいですが、今度は女子小学生に流行る!?んですかね?

JSでも愛用してくれれば、また違う魅力ありますよね。(笑)

Re: 今日のオマケ952

そうですね。重ね穿きしてますね。女性でもこういう方がいるんですね。重ね穿きすると光沢がきれいでいいです。
ところで、連休にアウトレットに行ったんですが、デニムショートパンツに黒タイツ、レギングスがまだ、多いんですが、その中に黒パンストも結構見かけました。黒パンストだとタイツよりいやらしさが違っていいものです。
また、デニム以外のショートパンツの中にはブラウン、ベージュ系のパンストも見かけました。ショートパンツからちらちら切替しが見えて結構楽しめました。
パンストが以前より増えているように見えます。最近のCMの力もあるんでしょうか。若い娘により多いみたいです。期待できるかな。

Re: 今日のオマケ952

> 怪人十面相さん
小学生のショーパンに黒のナイロンハイソには(私は)驚きませんが、ショーパンに黒ストだと、つい反応しちゃいますよね!子供だと分かっていても…(涙)

> ラファエロさん
なんかショーパンに黒ストが流行っているみたいですね!!繁華街の呼び込みの女の子なんか、みんなショーパンに黒ストで目のやりどころに困っちゃいました(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2796-4a195fa3