2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お着替え部屋 

先日大阪で遊んだ時ですが、お着替え部屋代わりにビジネスホテルを予約して使ってみました。
部屋に入ってみると、まんま作りはワンルームマンション!
なんか大阪のど真ん中で一人暮らししているみたいでとってもいい感じ♪
しかも料金はたったの4,000円!
次回も是非使おうっと♪

1002 1001

この記事へのコメント

会社推奨

出張で大阪に行けば、予め宛てがわれたりする常宿が法○クラブかビジネスホテル○西なんですが、正直、絶句・・・・v-12
今はどうなったかわかりませんが・・・v-13
ホテル近辺はちょっと東南アジアの歓楽街っぽく、お気に入りのカメラ店v-212があり好きだったんですが・・・。打ち上げは、づぼらやでフグのフルコースを食べるのが慣例でしたv-16

Re: お着替え部屋

> むむさん
それは兎我野ですね(笑)
あのあたりは風俗店がいっぱいあるんですよね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2797-ed9b0e10