2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストの繊維感 


 わたくし、ほぼ毎日欠かす事なくパンスト系のサイトを徘徊しておりますが、特に画像が奇麗なサイトが好きなんですネ。中でもパンストの繊維が見える写真だとグッとするものがあります。そういった意味では横に編み目が目立つ交編のパンストがやっぱりいいですよね。交編のパンストを穿いている写真だとほぼ分かりますもん。それに若干でも光沢があるのがいいところでもあります。ゾッキだとどうしても透明感が落ちてしまうのと、艶がないのが個人的にネックです。ただ海外ものだと私が一番好きなパンストであるセビラなんかはゾッキのように縦にも伸びるパンストですが、非常に透明感があり、めちゃめちゃ光ります!正確にはセビラはゾッキなのでしょうか?

メンズパンスト - livedoor Blog 共通テーマ

4451746a.jpg


パンプスのアップの写真でパンストの繊維が見えると萌え~であります。




93a48b17.jpg


子持ち柳葉魚ですね…




8b193ad1.jpg


黒いパンストは濃淡が奇麗だと思います。故に穿きこなすのは難しい…




bee84c0b.jpg


膝頭から見えるパンストの繊維もよく見るパターンの一つです。

この記事へのコメント

インフルエンザで死んでました、スッゴイ奴ですよセビラさん気を付けて下さいね。

ホントですか~!気を付けよっと。RAPALAさんお大事に。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/28-e36bc146