2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ965 

ショーパン+光沢パンスト+ブーツ!!
これはめっちゃ溜まらない組み合わせですね〜!
このチラリと見えるストモモがいいのでしょうか(笑)

2203 2204

この記事へのコメント

お騒がせコンビ!?

セビラさん、おはようございます。

ん?左の画像の二人…な、な~んかあのロシアのお騒がせコンビ、tATuに似てませんか?(笑)

引退したと思いきや、こんなとこでバイト!?してたんですね。(爆)

しかしまたドタキャンするかもしれませんね…。

光沢スト

左の画像のお姉さん、顔つきとファッションの微妙な垢抜けなさからロシアとか東欧系っぽいですね…やっぱり寒いんで露出する事で男にアピールができる脚を強調したファッション(光沢ナチュスト)が根強いみたいですね… 旧ソ連時代は日本製のストッキングが(奥様にどうぞ…って感じで)ワイロやチップとして機能してましたし(笑)
  • [2012/05/22 19:24]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 今日のオマケ965

> 怪人十面相さん
彼女達がいつもこんなコスだったら応援してたのに…(笑)

> 357パイソンさん
私もロシアではないかと思ってます。
そっち系の画像やサイトって結構ありますからね〜!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2825-1b2e9b32