2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンスト顔面騎乗 

この時はパンスト顔面騎乗をやっちゃいました。

下でやられている人も興奮してるんでしょうが、やってる本人もめちゃ興奮しちゃいました!
だって下から攻撃してくるんですもん♪

2301 2302

この記事へのコメント

Re: パンスト顔面騎乗

セビラさん、このショットは凄い!上でも下でもHemiもやりたい。パンストに覆われた部分はさぞかし・・・

タイにてヾ(=^▽^=)ノ

タイでレディボーイ3人と①パンスト顔騎されながらフェラ
②パンスト兜合わせ
③パンスト足で全身スリスリを同時にやってもらいました~♪
1ヶ月早く行ってたらバンコクモーターショーに間に合ったんですけどね、うまくいかんもんです
  • [2012/05/23 20:46]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: パンスト顔面騎乗

> Hemiさん
はい、もう…
興奮してギンギンでした(笑)

> 357パイソンさん
やってる方も興奮しますからね♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/2826-ce6b25f3