2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィティブライト 


今日はキャロン・フィティブライトを穿いて会社に出かけたのですが、このパンストって最初から締め付け感が緩いのに更に伸びるのも早いようで腰回りなどはほとんど引き締め感がありませんでした。なんか一日中気持ち悪い感じでとっても違和感がありましたね。ところでこのキャロン・フィティブライトですが、何故かセンターシームの部分が編み込み時に問題があるのかよじれており、曲がっている!なのでパンストを穿いた写真を見ていても、おっこれはフィティブライトを穿いてるな!と一発で分かります。縫製機械の癖なんですかね、これって?

7208831a.JPG7c24a1e3.JPG

この記事へのコメント

抜け殻に弱いんです

ストッキングのブランドって結構沢山あるんですね♪
私は決まったブランドはないんですが、勉強になります。
これから寒くなるので、ストッキングの着用が多くなります。
お勧めがあったら、教えてくださいね(#^.^#)

オールスルーも艶も大事ですが、ストッキングはサポートも必要だと思います。薄い黒のナイロンでしっかり引き締めてもらうと緊張感も出るし、穿いててとても気持ちよいです

フィティブライト着用後、自分の足肩がクッキリと伸びきってます、黒の艶感は微妙すね。
ドンキで\333のAKIKOの黒も微妙な艶もいいですね、二枚履きはしませんが何かお薦めありますか?(リクエスト^^)

> 牛若丸さん
はい、ワザと抜け殻を入れてみました(笑)
> misaさん
私は一年中穿いてます(笑)ストッキングのブランドは輸入ものを含めるとホント多いですよね。しかも穿いてみると面白い位にみんな違うんですね~!私の趣向はオールスルー、艶あり、交編、黒orブラウンと結構偏ってますので、お薦めとなるのは一般的ではないかも…

> るるあさん
私も穿きここちは結構重視しますね。ユルいパンストはなんとも穿いていて気持ちが悪いです… 新品のパンストを穿いた時のビシッとしっかりとした穿きここちってやっぱりいいですよね。でも締め付け重視の100デニール以上のパンストも個人的趣向からどうかなとは思います。

> サラさん
フィティブライトをはじめ、ナチュラル系で奇麗にツヤが出るパンストでも黒に限っては艶が出ないものが多いですよね… 黒の艶を求めるのならやはりライクラを使用した輸入ものの包が満足出来ると思いますヨ!AKIKOも多分糸が違うだけで、機械が同じなんじゃないでしょうか?なんかそんな気がします???
お薦めですか~そうですね私が好きなのはラファエロ・セビラ、ポリー・イタリアン、エフェクト9、ヌードパーキーといったところですかね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/328-a4e73c79