2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のオマケ1192 

この人、めっちゃ脚がキレイですね!
その美脚に光沢のあるタイツにショーパン、そして赤いパンプスとこだわりが凄い♪

0603 0604

この記事へのコメント

ナイス画像!

セビラさん、おはようございます。

新年早々、ナイスな画像です。
やはり黒タイツは脚をさらに、キレイに見せてくれるんですよね!

デニムのショーパンに黒タイツ、さらにはヒールは赤…素晴らしいコーデじゃないですか!

僕も暫く春先までは、黒タイツが続きそうですね。(笑)

Re:今日のオマケ1192

これ、いいですよね!
普通の画像なんですが、赤いパンプスが効いているのでしょうか?妙にハマります。

ZOLI GIRLS.com

ZOLI GIRLS.comでは大当たりの画像デスね… ちょくちょく高校生風の制服の女の子が光沢のある黒のタイツにパステルピンクのフィッシュネットタイツのレイヤードとか??????な画像とか見かけるので(笑)
  • [2013/01/08 22:53]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re:今日のオマケ1192

私、本物のサイトは見たことないんですよ〜(涙)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3299-f318fa7a