2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡撮りが好き 

こんな格好して外を出歩いていると、ふと鏡に映った自分の姿に萌えてしまいがちです♪
「今、こんな格好して歩いている…」
妙に自分自身に興奮してしまうんですね(笑)
なのでつい鏡越しに写真を撮ってしまったり♪
いつもながらアホやなぁ〜と思ってしまいます。

0701 0702

この記事へのコメント

ナイス(。≧∇≦。)

パンスト露出のお出かけとはうらやましいですね(@゜▽゜@)、それとマスクは良いですね、大胆になれそうで…
  • [2013/01/08 22:32]
  • URL |
  • 357パイソン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

結局

自分がガン見するようなお気に入りのスタイル・ファッションを自演するわけですから、必然的ですね(^^)

女性そのもの!

さすがはセビラさん、女装にかけては年季が入ってますし、顔を隠せばもう女装そのものですよ!
毎回、気合いが入ってますね。(笑)

私も下着女装した姿を、鏡に見て興奮してしまう事があります。特にスト脚なんかそうですね。

今もズボンの下は…ショーツに黒タイツ、黒のマイクロミニ丈のスパッツ、レッグウォーマーと、全て女性用ですね。

今朝は雪が降ったから、寒くってね…。(笑)

Re:鏡撮りが好き

> 357パイソンさん
パンスト露出とは言うものの、ブーツ穿いているのでストモモ部分しか見えないんですね〜!
でもこれが逆に萌えるんです(笑)
マスクは防寒にもあるし、一石二鳥です♪

> むむさん
そうですよね〜!でも理想像をそのままやると目立ち過ぎるので、控えめにアレンジしてます(笑)

> 怪人十面相さん
ありがとうございます。でもポイントの顔が見えてないですから(笑)寒いのに、この格好で歩きたいのはフェチだからなんでしょうね〜

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3300-d981ecaa