2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストプレー 


これはずいぶん前にパンストプレーをした時の写真です。お互いオールスルーの光沢ストを直穿きし、プレーの途中で股間を破き準備完了!気持ちよくなって来て周りのことなどどうでもよくなってきたであろう頃を見計らって手持ちでシャッターを押してみました。やっぱりヤリながらのハメ撮りは難しいですね。しかも内緒だし… 三脚立てて写真撮っている人はやっぱ凄いと思いますね!あ~でもまたこんな写真が撮りたいな!というかヤリたいだけか(笑)

75487a94.JPGb68cb9a1.JPG

この記事へのコメント

臨場感が素晴らしい。

パンストプレーって、羨ましい限りです。お互いの脚がこすれるのも興奮するのでしょうね。

いろんなパンストの引き出しとか脱いだパンストの画像ブログもお願いします。

絡み画像は新鮮ですね~今みたいのは全身パンスト画像とヌードパーキーを使って履かずに手を入れたりソファに置いたり遊んだりする画像ですね~ よろしくお願いしますよ~

> Unoさん
それは腰を動かしながらシャッター切りましたからねぇ~(笑)
> なおさん
自分の左右のパンスト脚が擦れるのでも気持ちが良いのですが、やはり他人のパンスト脚と自分のパンスト脚が擦れる感覚はやはり格別ですね。昔風俗にパンストを持込み遊んでいた頃からハマってしまいました。ちなみにパンストは交編の方が滑りがいいのでオススメです!

> パンストさん
今日は脱いだパンストをアップしてみましたヨ!あんなんでよかったのだろうか???
> ポンさん
そういえば全ストはやったことはあっても写真撮ったことはないですね… 以前はダメになったパンストを捨てずに取っておいたので簡単に出来たのですが、貯まりすぎて捨ててしまったので今はちょっと難しいかなぁ~でもやってみたいかもです!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/374-c996a2ac