2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生活感 


シャワーに入るのにパンストを脱いで脱衣籠?に入れられたパンストの抜け殻です… リクエストがあったのでとりあえず撮ってみましたが、いかがなものでしょうか???なんとも生活感が染み出ている写真ではありますが… まぁフェチもホント幅が広いですよね~!

2349ac98.JPG55fe636c.JPG

この記事へのコメント

リクエストに応えていただきありがとうございます!
やっぱり脱ぎストは良いですね(^O^)
これからもお願いします。

こういう写真をみるとゾクゾクしますね。
我が家でも家内の脱け殻をチェックしたりしますが、たまに私のを間違って穿いていたりして、「これ、僕のだよ」と、大笑いになることもあります。

コンビニのトイレのトラッシングでも最近獲物がないんでこの質感を見ると、最高に興奮します!

はじめまして。パンスト乃丞と申します。今日初めてブログを拝見させて頂きましたが、とても素敵なブログですね。これからもパンストな毎日続けてください。これから、ちょくちょく伺いますので、よろしくお願いしますm(__)m

抜け殻 と 脱ぎかけが 大好きです。ありがとう?

意外にも抜け殻の反響強いようですね。脱いでまっすぐに置かれたパンストも人気あると思いますよ~

> パンストさん
そのうち調子にのって「今日の脱ぎスト」とか言うブログを始めたりして!でも毎日代わり映えしなそうだな…
> なおさん
なんともいいファミリーじゃないですか!奥さんが間違えてなおさんのパンストを穿くなんて。

> ポンさん
流石にトラッシングはしたことないですね。タたしかにごみ箱などにパンストが脱ぎ捨ててあったりすると、おっと思いますけど…
> パンスト乃丞さん
ようこそ!こんな変わった世界ですが(普通かな?)気軽に遊びに来て下さいネ!

> 牛若丸さん
牛若丸さんもこっち方面お好きでしたか!いろいろ多趣味なようで結構なことです(笑)
> ポンさん
ね~ホントに。思った以上の反応に驚いております。ちょっと作品を考えてみましょうか…

そのブログかなり良いですね(^O^)
代わり映えしなくてもパンストが死ぬ程好きなので飽きませんよ!
もしも時間があったらお願いしますm(__)m
それにしてもセクシーなパンスト画像ありがとうございます。

パンストさんは脱ぎストがホントにお好きなんですね~!気がついたら脱ぎストの写真を撮るようにしますかね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/375-ad294dc8