2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートパンツに黒スト 


今日、ショートパンツに黒ストを穿いている女性を見かけたのですが、この組み合わせやっぱりサイコーです!一般的にはショートパンツよりミススカートの方が人気が高いとは思いますが、私はショートパンツ派ですね。それは短いショートパンツの方が脚の露出度が高いからです。もしあの短いショートパンツの丈のミニスカートを穿いていたら、絶対にパンチラ状態で椅子に座ることなどは不可能でしょう!それになんと言ってもパンツの下にパンストを穿いている感覚がいい!これって当たり前のことですが、ショートパンツを脱がなければパンストも脱げないという関係がいいのかも?なのでレオタードや水着の下に穿いているパンストも大好きなのです。長ズボンの下に穿いているパンストでさえもぐっときてしまいます。長ズボンを穿いて、パンプスから見える足の甲の部分にパンストが見える状態、特に黒ストだと最高ですね。なんか長ズボンの下にわざわざ穿いていてくれるという感じがします。

78d821c7.JPG6d55ce95.JPG

この記事へのコメント

私も全面的に同感です。ショートパンツの方が脚の露出度が高いですし。
私もミニスカ派からショートパンツ派に転向し、旅行した時はホテルの部屋でショートパンツ+黒ストで過ごしています。ショートパンツを脱がなければ黒ストも脱げないんだと、一人で興奮しています。

>ショートパンツの方が脚の露出度が高いから
>レオタードや水着の下に穿いているパンストも大好きなのです
激しく同意です。ただ、ズボンの下は反対!!(笑)
とにかく”大事な見せちゃいけないところに繋がっている”パンストを見せていいところは目いっぱい見せてほしいです。
黒ストを見かけますか?ラファエロは断然黒タイツが目に付いています。めざましTV のあやパンも週に3日は黒タイツになってきました。
この勢いでパンストにもつなげていってもらいたいものです。

僕もショートパンツや水着、レオタードとパンスト大好きです。それとジーンズとパンストも。それに対するセビラさんの脱がないとっていう理論にかなり関心していました。自分が好きな理由もたぶんそうなんだろうなと思いました。

> なおさん
パンスト直穿きももちろん興奮するのですが、なんかその上に穿くとこれまた興奮してしまいますよね。外では穿けないですけど、私も短いショートパンツが欲しいです…
> ラファエロさん
長ズボンの件は理解できますね~!せっかくパンストを穿いてるんだから脚を出しなさいよ!と思ってしまいます。でもチラっとパンストが見えると気になって気になって… どうせなら長ズボンの下にパンストは穿いてもらわない方が気にならなくていいかも(笑)

> パンスト乃丞さん
女性からすると、この脱げないという点はただただ面倒なんでしょうね… 長ズボンの場合は気をつけないといけないのはハイソだったりすることです!私ハイソには全く萌えない人であったりします。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/377-f128d4df