2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着にパンスト 


今日はメンズパンストな日々のように拾い写真で恐縮です… 昨日お話ししました様に私はレオタードや水着の下に穿いたパンストって大好きなんですが、この彼女、なんとビキニの下にパンストを穿いておりましたので掲載させていただきました!ビキニとパンストの組み合わせってなかなかお目にかかれませんよね。よく見るとわざと出した(であろう)腰のゴムなんかとってもいい感じです。人によっては濡れストも萌えなのではないでしょうか?(私は艶がなくなるので苦手です)この写真を見て数年前にホテルのプールでやったパンスト水泳をやりたくなってきました。今度やる時はちゃんと記念写真を撮っておきたいと思います(笑)年末年始の休みに実行かな?

2f66d109.jpg581605f4.jpg88e8f93c.jpga203b237.jpg28fba560.jpg

この記事へのコメント

この有り得ないシチュエーションがものすごく興奮しますね!
彼女がこんなことしてくれたら、たまりませんね。

興味深い写真を拝見しました。
去年、電車で着席していると、目の前に、ローライズパンツを穿いた若い女性が立ちました。その女性の腰をよく見ると、思い切り引き上げたパンストが丸見えでした。ゴムも丸見えで、興奮してしまいました。
ビキニのはみ出しゴムは難しいでしょうが、ローライズのはみ出しゴムを今度、彼女にやってもらってください。

ラファエロもビキニ下のパンスト・・・いいと思います。室内では見るけど、本当に浜辺でっていうには見た記憶がありません。ある意味貴重な作品です。こういう趣味のサイトからの拾いなんでしょうか。
>よく見るとわざと出した(であろう)腰のゴム・・
やはり、わざとでしょうか。ゴムを出さなくてもおまたに切替しとマチが見えていますから、駄目押しなのかもしれません。脚を閉じていると分からないけど、脚を開いたり、下から写すとおまたに切替しが見えて「えっ」と思う感じもうれしいです。
>数年前にホテルのプールでやったパンスト水泳・・・すごい、そんなこともやったんですか。ラファエロもやってみたいです。

これはすごい!
撮影会などではあるのでしょうけど、このシチュエーションは。
しかも違和感なく溶け込んでいるように見えます。パンストスイミング、一度だけやったことがありますが、プールのコンクリートフロアのせいで伝線が・・・。

> パンスト乃丞さん
エロイですよね~この組み合わせって!以前彼女と旅行に行った先で水着を買ったことがあったんですけど、私が予備のパンストを持っていかなかったが故に出来なかったです… 部屋に戻って試着して写真まで撮ったのに残念でした!もうチャンスはないかもなぁ…
> なおさん
ローライズパンツから見えるパンストっていいですよね!これがチラリと見える足首まで繋がっているのか!と思うと興奮してしまいます。ローライズのショートパンツのはみ出し写真は過去にやったことがありますヨ。
http://blog.livedoor.jp/brightpanst/archives/51151095.html

> ラファエロさん
そうですね、かろうじてビキニの下にパンストを穿いている写真ってレースクイーンが衣装で撮影をして、次にビキニ写真を撮るという場面でパンスト脱ぐのが面倒なのでそのまま穿いて撮った(と想像しております)写真くらいですものね。以前やったパンスト水泳の時はブラウンのフィティブライトを穿いてやりました。艶ストでも濡れると分からないものですよ?
> Unoさん
Unoさんさんもやってましたかパンスト水泳を!私も気がついた時にはパンストが伝線しそうな状況で危なかったです。素足だと気がつかないですけど、プールの底や壁って処理が甘いのかケバ立っているんですよね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/378-e99228f2