2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着にパンスト~2 


昨日に引き続きビキニの下にパンストを穿いて水泳をするシリーズです。今回のは昨日より派手です(笑)かわいい?ピンクのビキニにはバックシーム(風?)が入ったピンクのパンストを!派手な赤いビキニには赤い網タイツを合わせています。おしゃれですねぇ~!でも個人的にはカラーパンストはちょっと苦手 ビキニの色に合ってなくてもブラウンとかのパンストの方がいいな…

25e3647f.jpg30049ccb.jpg1332c447.jpg78d9131b.jpgae69b53e.jpg

この記事へのコメント

僕もカラーはダメなんですよね。どうしてかはわかんないんですけど、殆ど興奮しないんですよね。やっぱりパンストは光沢ブラウンですよね!

ピンクのパンストはバックシームも入っていて確信犯ですね。
テカリもあるし、水着に合わせてなかなかきれいです。ラファエロ的にはカーラーパンストOKです。
「タイツ・パンスト+上履き」は好きです。
赤網タイまで来ると別物になってしまったような感じです。やはり、こういう「水着+パンスト・タイツ」専門のフェチの方によるものなのでしょうか。

> パンスト乃丞さん
流行のカラーストですが、全く欲しくはないですね。私のこだわりは「交編・オールスルー・光沢・ブラウンand黒」ですので!ですので私も光沢ブラウンは大好物の一つです!
> ラファエロさん
この方もflickerからなのですが、この水着以外は普通のパンストフェチにありがちな写真なんですよ。たまたまやった水着+パンストの評判が良かったというところではないでしょうか?それにしてもこんなことをやってくれる奥さん?がいて羨ましいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/379-e60e49b9