2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通に黒スト 

ごく普通の女性の普通の格好の姿です。

でも女性ってこうやって普通に黒ストを穿けていいなぁ〜と思ってしまいます。
気合?入れることなく普通に穿きこなしてますもんね♪

2501 2502

この記事へのコメント

Re:普通に黒スト

ここのところ、ディズニーとかモーターショーとか人ごみに行きましたが、パンスト、タイツが復活していました。数年前からデニムショートパンツ+黒タイツというスタイルは多いのですが、その後JKが黒タイツを穿くようになり黒パンストが増え、ナチュラル系も増えてきました。ついこの間まで生脚の格好だったのが、よく見るとストッキングを穿いているスカート、ショートパンツの娘の方が多くなっている気がします。
特にJKにも生脚からナチュラルパンストを穿く娘が増えているのにはわくわくしてます。しかもスタイルの良いいけてる娘の方が穿いています。ミニスカ制服に紺のソックス、その上はナチュラルパンスト越しの脚が根元近くまで見えるのは何十年か前に戻ったようです。

Re:普通に黒スト

> ラファエロさん
パンスト・ファッションが復権しつつあるようで嬉しいですね♪
よく見かけるショーパン+黒スト(タイツ)姿にはホント萌えますよね〜

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3791-195861a6