2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラチノってる 3 

やっぱエロいテカりを放ってます!
黒以外だと、余計テカって見えますネ〜♪

2601 2602

この記事へのコメント

先月の話し

怪しい女装3人組が、公共交通機関を利用して鴬谷の某イベントに参加したことは既報ですが、移動の際、街灯に照らされてテカテカ光り、大絶賛でした(^^)
でも自分には余りそうには見えないのが残念(: :)
最近、冬の日差しに照らされてテカテカする自分の脚を、見るのが好きです(^^;)

Re:プラチノってる 3

街灯や照明でテカった黒パンスト姿、見たかったな…
何気に目立ちそうじゃないですか♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3792-23ad1050