2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒脚軍団 


昨日の昼のことです。オフィス近くのレストランで食事をしていたら視界に黒脚がチラリ!顔を上げてみるとすぐ横のテーブルにカッコイイ黒い服を着た女性が6人座っているじゃないですか。足元は全員黒いパンティーストッキングに黒いパンプスでビシッと決まってます!それからもう横の黒脚が気になって気になって、食事の味なんて分かったもんじゃありませんでした(笑)しかしどこのオフィスの人だろうか?あんな女性に囲まれてたら仕事捗らないだろうなぁ~!

Merry Christmas
どうぞ素晴らしいクリスマスを過ごし下さい!

68978f24.JPG0ca7a628.JPG

この記事へのコメント

どこかの販売店の制服で、カッコイイ黒で統一した女性たちを見たことがあります。素敵ですよね。
さて、昨日、旅行先から帰国しましたが、その国では女性のほとんどが黒スト、黒タイツ、黒スパッツで、黒脚軍団の宝庫でした。
町の風景を撮るときは、意図的に黒脚軍団を構図に入れていました。
その国の航空会社のCAはナチュストでしたが、指定品番がないのか各人バラバラで、中には艶ストもいました。

やっぱりブログではそういう画像は無理ですよね。
よかったらそういう画像を貼っているパソコンサイトを教えて下さいm(__)m

制服にクロスト+パンプス カッコ良さそうですね。いい仕事してくれそうです。
今日もセンターシームずらしですね。

> なおさん
おかえりない!いいですねぇ~街中が黒脚軍団の国に行ってたなんて。ちなみにK(英語ではC)国ですか?航空会社はOZと推測してみました???いい写真がありましたら掲示板で見せて下さいネ!
> パンストさん
では恐れ入りますが「nami3th@yahoo.co.jp」までメールを頂戴出来ますでしょうか?
> ラファエロさん
重ね穿きの強調ということで(笑)

セビラさん、OZもいいですが、今回はCIでした。CIの制服は前のチャイナドレス風が良かったです。
来週はKEでK国にいきます。KEの制服も、前の方がOL風タイトスカートで好きでした。

なるほどT(国?)の方でしたか!たしかにCIのCAで艶のあるパンストを穿いているのを見かけたことあります!でもよくよく考えてみるとCI、OZの他ナチュストを穿いているCAってKE、CA、MU、CZなどC国はほとんどナチュじゃないですか?ちなみに私がいつも乗ってるCXはほとんどタイツのような厚いストなので今イチなんだな…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/384-adb06e1d