2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒脚男 


道を歩いていて、前を歩いている男の脚がこんな黒いスケスケナイロンの脚だったら思わずギョッとしますよね!常識的に考えてどう見てもおかしいです。やっぱ吃驚するわな… でも意外と見て見ぬフリする方も少なくありません。異常な人には近づかないようにするという防衛本能でしょうか(笑)ううん、こうして写真見てもやっぱり普通の絵とは言えないですな…

4082f64b.JPG6c394f8b.JPG

この記事へのコメント

常識的に考えておかしいからこそ、僕なんかは興奮してしまうんですよね。
僕が前を歩いている男の人の脚がこんな黒いスケスケナイロンの脚だったら、もう嬉しすぎて舞い上がって、つい話をかけてしまうかもしれませんね!

ヒロさん毎度です!
恐らく男性でパンストを穿き、かつ露出を楽しんでいる人はみんなそんな感じで自分の異常な状態に興奮しているんだと思います。あとドキドキ感も。
私、いまだにパンストを穿いた男性には街角で会ったことがないんですよね。同じ趣味の方と何度かは会ったことはあるのですが… 私ももし街中で出会えたら声かけたくなると思います!

趣味としては理解出来ますが、公衆の場では?近づかないですね!

デイリーはグンゼ?あたりなんでしょうか。
ラファエロも足元が寒いので職場でサブリナを穿いちゃいました。癖になっちゃうかな?
脚を出さないときは穿かないんですが、なかなか快適でした。

今日のベージュ画像良いですね!
パンスト使ってオナしてる画像とかも見たいなぁ~
エロすぎかなf^_^;

どうも。
「パンストフェチ百貨店」管理人のジャッキーです。
このたび相互リンクのお申し出ありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
とても面白いブログですね!
また寄らせてもらいます。

> 牛若丸さん
なるほど、これですね。普通一般人が考える思いというやつは?なのでこれから露出をやりたいと思っている方は堂々とお楽しみ下さい!って勘違い?
> ラファエロさん
銘柄は特に意識してませんが、必ず交編です!ゾッキはどうにも苦手で… どうです、ズボンの下のパンストも意外と快適でしょう?冬は暖かいし、夏は滑りがいいのでこれまた快適なんですヨ。

> パンストさん
パンストさんは携帯からのアクセスなんですよね?パソコンからでしたら別の場所にあるんですが… 流石にlivedoorではまずいかなと!
> ジャッキーさん
お世話になります。このたびは有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/383-a628833b