2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレにて 


いつも会社のトイレでしゃがんでいる時、必然的に目の前には半脱ぎのスト脚が見える訳でして、つい自分の脚をなでなでしながら「しかし、なんてパンストっていいんだろうか?」と思っております。実生活においてはなかなかじっくりと自分のスト脚とふれあう?機会などない訳ですから、妙に自分のスト脚を見入ってしまう訳なんです。そこにきて最近、新しいいいデジカメが付いた携帯を買ったので、トイレの中でついシャッターを押してしまうのです!写した画像を確認して「うわっ編み目までしっかり写ってる!」と一人で興奮しております。一体一人で何をやってるんだか…

7a044319.JPGab5d569e.JPG

この記事へのコメント

僕もいつも思います。パンストって何でいいんだろうって。結局、考えてもたいした答えなんて思いつかないんですけど;それでも、やっぱりやめられないんですよね。ただ、パンストが大好きってことなのかもしれませんね。

今日の画像かなりいいですね!!
エッチですよ~
自分もパンスト大好きです(^O^)

携帯で撮ったんですか?
う~んかなりよく撮れてますね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
PS:FATAL15やっと届いたから、日曜の朝にでもBlogにアップしますね。

今年は毎日のよう拝見し 楽しませてもらいました。
たまにしかコメントしていませんが来年も宜しくお願いします!
「カラータイツの次は光沢パンストが流行りますように!」

> ヒロさん
皆さん男性でありながらパンストが大好きという一般人から見ると非常にマイノリティな部類に入るわけですが、こういったのめり込めるような物があるのはある意味とても幸せなことなんではないでしょうか?履歴書には書けませんが…
> パンストさん
私の虎の子アツギ・オールスルー・ブライトですから!艶が奇麗でDCYなのでしっかりとした穿き心地が最高です。でもストックがかなり少なくなってきました。寂しい…

> 京一さん
はい、いつでもどこでもパンスト写真が撮れるように持ち歩いております(笑)FATAL15楽しみにしてますネ!私も久々にAURA5を穿いて写真を撮ってみました!やっぱウォルフォードはいいですね~!
> マルさん
いやいやこちらこそ有難うございました。数多いパンストブログがある中で、こちらに遊びに来てもらえるだけで感謝です。こんなちょっと風変わりなブログもいいんじゃないですかねぇ?女性のパンスト画像は山ほどありますので。って嫌悪感を持つ人も少なくないんでしょうが。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/386-ada3b114