2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケスケレオタード 


 以前反響が高かった脱ぎストをまた撮ってみました。これは昨晩穿いていたアツギ・オールスルー・ブライトのシャインベージュです。脱いでも艶が奇麗なパンストですね!
 久々に撮影などをしてしまいました。まずヌードパーキーを裏穿きして、昔買ったスケスケレオタードをそのうえに来てみました。このレオタード、スケスケ素材なのですが、伸びない素材で出来ています。そして、更にその上からウォルフォードのAURA5の黒ストを穿いてみました。レオタードの上に黒ストというのがポイントです?ちょっとコスプレの世界のカレンを意識してみました。

1969830e.JPGf0375b11.JPGc4832d0d.JPGb69ff6ee.JPG

この記事へのコメント

やっぱり脱ぎスト最高ですね(^O^)
保存しちゃいました笑
今度はまたタンスの画像が見たいです。
できれば接写が良いです。お願いしますm(__)m

相変らずパンストさん脱ぎスト好きですね(笑)パンストの引き出しは昨晩旅行用にパッキングしてしまった関係でパンストの在庫が少ないので年明けに撮りますネ。今回もそうなんですが、パンストの編み目が見えるような接写はいいですよね。今回もマクロモードで撮ってみました!

これは、美しいですね!
それにしても…そのお尻たまらないです(汗)。o0
欲情しっぱなしです(笑)

何重にも重ね穿きされていてセンターシームが何本も見えます。
黒ストを穿く前のヌードパーキー裏穿きの上にスケスケレオタを着た状態のおまたも見てみたいです。

> 京一さん
昔から男のくせにお尻が大きいんですよね!
でもスタイルはイマイチ…
張りのある京一さんのヒップが羨ましいです。
> ラファエロさん
今回は撮ってないので、旅行中に撮影してきたいと思います。やっぱヌードパーキー裏穿きはツルツルして気持ちいいです!

過激なのを撮るようにセビラさんの中の悪魔に頼んでおきます。

> ラファエロさん
最近Flickrの方は過激になってきております。
Friendになれば過激なのを見れるように設定しております!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/387-32a8db42