2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変則重ね穿き 


昨日もご説明しましたが、今回は下穿きのヌードパーキーの上にレオタードを着て、わざとその上から黒のウォルフォードAURA5を穿いてます。なのでパンストをレオタードの下に全部穿いているわけではないので、写真ようにパンストの下に手も入れられます!(だからどうってことはないのですが)

88d93984.JPGe449f11e.JPG

この記事へのコメント

中途半端穿きがいやらしいです。裏穿きのテカリもわかりますね。
でも、レオタの透け具合がなんともいいです。
そのレオタとヌードパーキーを撫でながら上から黒のパンストで抑えている状態のなので、気持ちよさが伝わってきます。

やっぱり薄いパンストって気持ち良いですよね!
それにオールスルーのパンストはエロいです(^O^)

> ラファエロさん
光沢ストの裏穿きは表とはまた異なる艶が出るので結構ハマってます。(大概は表より強い艶が出ます)手をこうして入れると、手のひらと手の甲どちらもパンストの感触を楽しめるので気持ちいいです!
> パンストさん
薄い黒のパンストはなんだかんだ言ってもいいです。ただ最近、重ね穿きをするようになってからは薄黒パンスト一枚だと艶が足りないので物足りないんですよね…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/388-d5a34663