2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チラ見せ 

何かのショーなんでしょうか?
ステージに上がっている女性だと思いますが、水着っぽいこのコスに注目!
どうやらサイドはカットされてるのではなく、透ける素材で出来ているようですね?
実際穿いている黒いパンストのウェスト部分が透けて見えてますネ(笑)

2102 2101

この記事へのコメント

網タイツ?

っぽいのも穿いてますね。
このコスは、デパ用に良いかも?
ネットで探してみますね(^^)

Re:チラ見せ

> むむさん
あ〜たしかにデパには丁度いいかもしれませね!
でも逆に言えば、これでも目立ちすぎないという凄い空間なのかも…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3946-feb1c14b