2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストなシンガー 

レオタードっぽいコスに光沢パンストを穿いたショートカットのパンストシンガーです(笑)
このレオタっぽいコスのカットが凄いですね!
お尻を突き出した方なんか、下半身はパンスト直穿きのみに見えてしまいます♪

2201 2202

この記事へのコメント

Re:パンストなシンガー

確かに凄いです!

Re:パンストなシンガー

こんなにお尻突き出されたら
バックから思いっきり突きたくなるっす(^O^)

マイクが・・・

ペニスで、フェラしているように見えて顔の表情もイヤらしいですね(^o^)

Re:パンストなシンガー

> 京一さん
この格好には萌えちゃいますよね(笑)

> 豊島区民さん
ホントですよね!なんか誘っているような気がしてなりません…

> むむさん
言われてみれば♪
さてはむむさんがやりたい事ですか?(笑)

Re:パンストなシンガー

パンストシンガー代表のマイリーサイラスちゃん。http://www.pantyhoz.net/advanced_search_result.php?keywords=Miley+Cyrus&x=13&y=14 このサイトとか凄いですよ。

Re:パンストなシンガー

> せさん
情報提供ありがとうございます!
リンク先を見ると、確かにパンスト穿いて魅力的ですねぇ〜

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/3947-48021ad5