2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想のパンプス 


婦人靴ですとブーツに次いで好きなのがパンプスなのです。とってもエレガントでセクシーという印象で、見るのも穿くのも最高。今、持っているのは写真のとスエードのパンプスの2足ですが、理想的なことを言わせてもらえれば、ヒールは歩き難いけど10cmあって、先は長く尖っており、足の指が見えるくらいに浅いものが欲しい… パンプスから足の指の付け根が見えてるのってグッときます。(オープントゥじゃないですよ!)でも生脚で穿くのは論外です。靴の傷みが早いでしょうし、パンストを穿かないとやっぱ美しくないですよね。

88ba9058.JPG2dda4a34.JPG

この記事へのコメント

いつも綺麗な脚ですね。私も先の尖ったパンプスが大好きですが、やっぱりパンプスは女性のためにつくっているのか幅の狭いものも多いようです。4Eとか5Eでつくってないと先の細いパンプルさと親指や小指が痛くなってしまうのがちょっと残念。スクエアトゥに逃げちゃったりします。パンプスから足の指の付け根が見えてるって私もとても素敵だと思います。特に黒のストッキングだととてもセクシー。私も黒のパンティストッキングにはこだわりがあって、つま先補強のスルータイプで濡れたような艶のあるものでないとダメです。でも、そのつま先補強の部分がパンプスから覗いてしまうとイヤなんです。つま先補強自体は浅いものでは無くてイビチクラシックのようにしっかりついていて欲しい。でもパンプスから補強部分が見えるのはイヤ。なんともわがままなこだわりだなぁって思いますけど、こういうこだわりが新しいパンティストッキングを開拓することになっちゃってるかも

私の場合、幸い長さのサイズが合えば幅のサイズで困ることがないので助かってます。それでも一応は試し履きだけはしてますけどね。(これが緊張するんだな)るるあさんもいろいろパンストにこだわりがありますね!まぁこういうこだわりがあるから、理想のものを探す楽しみがあると思うのですが。ちなみに私もるるあさんと同様で艶のあるオールスルーの黒が理想です。今のところ理想のパンストには巡り会っていないので、理想の結果が重ね穿きに至りました。

もしかしてお店に行って「試し履き」なのでしょうか。これってすごい緊張しますね。通販でもブーツのチャックが上まで上がるかおそるおそる上げてみる...。ドキドキします。さすがにブーツやパンプスでお外を歩いたり出来ませんが、ドライビングシューズだったら普通に歩けるって思いますね。でもお店で試着するとき特に女性の店員はストッキングを穿いた脚を見て驚くんでしょうね

私が経験したパターンでは妙に興味本位という感じで私のパンスト脚を凝視されてしまいました!なんか予想外の行動にこっちはさらに焦ってしまいましたヨ!ドン引きされるとこっちは勝手に思っていたものですからね。

ショートパンツと黒のストッキングでお店に行かれたのでしょうか。かなり勇気がいるかもしれませんが素敵です。ドン引きされて変な目でみられちゃうより、「へぇ~男の人でもストッキング穿くんだ。別におかしくはないよね。」って思ってくれていると嬉しいですね。女性から見た男性のストッキング着用は以外にそんなところかも知れませんしね。ジロジロ見られても「あ、おかしいですか。ストッキングとか伝線しちゃったりしてますか?」とか言える余裕があるくらい男性の穿くパンティストッキングはオーソライズされないかなぁ(笑)!

いえいえ私結構ヘタレなんでショートパンツと黒ストではなくバーモンブラウンのヌードパーキーでした。でもご存知ヌードパーキーは生地が厚く艶もあるので、店内ではバレバレだったという訳です… でも黒いストッキングを穿いている時にわざと洋服屋さんに入って、店員が気が付くか試してみたりすることもあります。それに洋服屋さんだと姿見があるので、自分の脚の具合をチェック出来ますし!でもあんまり余裕はないですかねぇ…

えーっ!セビラさんが結構ヘタレだったら私なんか超ヘタレですよ(笑)。夏場に近くの公園を夜散歩してるとよく蚊にさされるのでサラボルギの6デニールのナチュラル(あの香水の香りのするやつです)穿いていたら高校生くらいの男の子がジロジロ脚を見るんですよ。スニーカーソックスにハーフパンツの格好で自然な感じを作ってみたんですけど。。バレちゃうんですねぇ。あと車のライトとかで照らさせるとテカっちゃうからやっぱり穿いてないふうに見せるのって難しいですよね。穿いてないようにじゃなくてストッキングフリークなんだから穿いているところを見て欲しいって思わないといけないんじゃないかなぁなんて思いますけど。出来ないのが超ヘタレ(笑)。最近寒くなって膝の関節が痛むのでSKINSのロングタイツの上にハーフパンツを穿いて散歩しますけど、SKINSってウエットスーツみたいで素足で穿くと滑りが悪くてとても穿きづらいんですよ。汗ばんで毎回洗濯するのもイヤなので下地にAURORA15のダークグレーを穿き、黒のスニーカーソックスを合わせて散歩してみたんですけど、スニーカーソックスとSKINSの間のわずか5cmくらいから覗く黒のストッキング部分に通り行く人の視線をとても感じますね。そんなに変態感が強いのかなぁって思います。でも毎日ストッキングを穿く日常の男性ってやっぱり少ないだろうから変態なのかなあ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/477-b41a6dcd