2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンストショッピング 


わたくし、出先で見なれないパンストを見かけるとつい買ってしまうのですが、自分の好みのパンストに出会えるのは結構まれ!買うと、まずはどんなパンストなのかをチェックするためにすぐに試し穿きをしてみるのですが(よかったら追加購入をする)、その試し穿きのでその後一度も穿かないパンストも少なくはありません。やはり自分の好みではないパンストを穿くのは気分が良いものではありません。それを繰り替えると… パンストの不良在庫がたまっていく訳です。パンストの引き出しにはたくさんのパンストが入っているのに、日頃穿くデイリーパンストはほんの一部分のパンストのみ!ちょっともったいない感じもしますが、趣味的要素もあるのでこだわってゆきたい部分でもあります…

bbbd46fb.JPGfe52b623.JPG

この記事へのコメント

その気持ち、よ~く分かります(笑)。
僕もまったく同じです(@^∇^@)

セビラさん、昨日はご訪問とコメントありがとうございました。
超パンストのまさです。
私もついつい衝動買いをして一度だけ穿き、その後は全く穿かないって事がよくあります。
自分でもよくは分かりませんが、やはりパンスト好きな悲しい宿命なんでしょうかね(笑)。
なので、最近は特にネットを通して買う時は細かくデニール数やゾッキタイプかそうでないかとか、ガードルタイプかオールスルータイプかなどと詳しく聞く様にしています。
これが良いってパンストは最近はないんですが、やはり今は女性が使用したパンストが良いですね。
中には直穿きでオシッコを漏らしたパンストもあって、これが本当に最高なんですよ。
とにかく、また遊びに来ますので宜しくお願いします。

> 京一さん
京一さんも不良在庫が増えてますか(笑)
> まささん
そうですね、ネットの場合はこれでもか!という位に十分に吟味してから購入しますので、こういった不良在庫の心配は少ないですよね。でも外で見た事がないパンストを見かけるとつい欲しくなってしまうんですよ… 女性が使用そたパンストもいいですね~!でも…それでも交編かゾッキか等いろいろと気にしてしまいそうな私です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/489-f7f77eac