2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストモモ 


パンストを穿いたフトモモ、つまりストモモが大好きであります。トイレでしゃがんでいる時や部屋のデスクに座っている時など、つい自分のストモモをなでなでしてしまいます。いや~パンストっていいなぁ~といつも恍惚としながらパンストの感触を楽しんでいるわけです。これでブーツを穿けばもう自分の中では最強です!がしかし露出時は膝上までのショートパンツを穿いているので、ほとんど膝から下しか露出はしていません。その状況で(外で)何気なくパンストを穿いたふくらはぎを擦り合わせるとこれまた気持ちがいい!結局のところパンスト穿いてればどこのパーツも好きってことみたいです。

8ed321e2.jpg0e3b622c.jpg

この記事へのコメント

素敵なパンスト脚、ほれぼれしてしまいます。
結局はそういうこと何ですよね。パンストを履いていれば、どこの部分も大好きなんですよね

やっぱりパンストって最高ですよね!
芸能人とかでもパンスト穿いてたら好きになっちゃいますよね。

股間がいい感じですよ!
また脱ぎスト見たいなぁ。

セビラさん めずらしく切替しタイプの黒ですね。下に穿いている分には下がらなくていいかも?

> ヒロさん
そうですね、結局パンストを穿いてさえいれば魅力的だということみたいです。
> パンストさん
たしかに奇麗なスト脚の芸能人を見るとその人のファンになってしまいます!つい他の画像がないか探してしまうんですよね(笑)
脱ぎストは少々お待ちを!
> ラファエロさん
デイリーはいつもこれなんですよ~!あくまでも楽しみ用とデイリーは分けている感じです。オールスルーのお気に入りパンストは弱いのが多いのでズボンの下に穿くのにはちょっともったいないという感じです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/535-b9b2be01