2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンセプトライトの重ね穿き 

ヌードパーキーの裏穿きの上にコンセプト・ライトの黒を重ね穿きしています。このコンセプトライトは腰のゴムの変わりにヒップの上半分から上の部分全体で押さえるというパンストなのですが、腰のゴムの代わりの部分は生地が厚くなっているので、レオタードの下にはちょっと似合いません。この手のコンセプトのパンストで最初に買ったのはイビチ・コンセプトだったのですが、思いのほか生地が厚く好みではなかったので興味は失せていたのですが、忘れた頃にこのコンセプト・ライトを買ってみたところ、15デニールのわりにはしっかりとした穿き心地とシアーな感じがバランス良く、最近黒ストの中で気に入っているパンストの一つです。

28012802

この記事へのコメント

私もコンセプトライト、見直してます。
おっしゃるとおり薄手なのにしっかり
しているし、微妙な光沢感も◎
黒もいいですね、私はビスケット派でしたが、
今度黒も^^

私も以前は15デニールくらいの濃いめのブラウン系(ブロンゾ、モレノ等)のパンストが好きだったのですが、最近は黒ストで外出するようになってからは黒(ネロ)をよく買うようになりました。黒もなかなかいいですよ~!

素敵ですね。私は最近光沢ストに目覚めたのでまだ町デビューはありせん。(黒ゾッキストはあります)爪先メッシュのラファエロセビラ系てありますか?三日月が大好きなんですよ。
  • [2009/01/31 14:09]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

追伸、どうして裏穿きなのか教えて下さい。すみません。
  • [2009/01/31 14:30]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

毎度です!光沢ストでの街デビューはまだながら黒ストは済みなんですね?それだったらはっきり言って全然楽勝ですよ。黒ストに比べたら光沢ストなんて目立ちませんから。セビラはつま先スルータイプですね。なんか輸入ものも、モデルチェンジをするたびにつま先の切替しがなくなったり、薄くなったりするものが多いんですよね。
裏穿きはですね、光沢ストの光沢が裏面の方がより強調されるからなんです。下記に詳しく記載しております。
http://blog.livedoor.jp/panst_na_mainichi/archives/120685.html
http://blog.livedoor.jp/panst_na_mainichi/archives/120144.html

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/576-51aa93e2