2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普通に黒スト 

日中のブーツ姿の視線の凄さに心が折れましてスニーカーに履き替えました。やっぱりメンズモードは歩くのが楽です。しかし露出モードを少し下げるだけでホッとする自分ですが、よく考えれば以前だったら黒ストを穿く行為自体が挑戦という感じでしたが、モードが移行してしまった現在では、挑戦モードが安心モードになってしまいました。なんだか嬉しいやら悲しいやら…

26012602

この記事へのコメント

黒ストにスニーカーというのは、女性でもあまり見かけませんよね。
私はナチュストにスニーカーの女性を見かけると、足首の部分にできる弛みに何故か興奮してしまいます。
黒ストも弛むと目立ちますが、足首の部分は如何ですか?

たしかにパンストにスニーカーの女性がいると、つい見ちゃいますよね!なんかいいんだな!あの組み合せが。黒ストも足首には弛みはあるんでしょうが、比較的引っ張られない部分で生地があまり透けていないので、どちらかというと真っ黒で逆に弛みが目立たないように思えます。ナチュの方が弛みは目立つのかもしれません???

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/668-7627e139