2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見せストファッション 

ローライズパンツの腰からショーツをチラ見せしたり、ブラをチラ見せしたりするファッションがある訳ですから、写真のように腰からパンストをチラではなくモロ?見せするファッションが流行らないですかね~ しかもこんな風にホットパンツでやってもらいたいもんです。黒ストを合わせてくれたらもう最高!アムロちゃんあたりにやってもらえれば流行るかも???

27012702














先日の旅行中、ブリティッシュバプで食事をしていたら一人だけ黒い服を着てる店員がウロウロ よくよく見てみたら黒いパンストと黒いロングブーツを穿いているじゃないですか!最強パターンの一つですねもうそれから意識しちゃって大変でした… 帰りにお店の外に出たらタイミングよく彼女が外にいたので写真を撮らせてもらいました。しかし、いきなり写真撮らせて!という言う方も言う方だと思いますが… 写真を後で見てから思ったのですが、お店では気がつかなかったのですがあんまりかわいくないですね

2703

この記事へのコメント

女の子の写真、残念ながら画像のサイズが大きくて、私の携帯では膝から下が表示できませんでした。
これから海外なので、ホテルに着いたら改めて見ます。(最近、表示しきれない画像がちょくちょくあります)
私もチラ見せパンストが流行ってくれることを期待します。普通でもローライズの女性が屈むと、お尻からパンストがよく見えますよね。

表示出来ない画像サイズが有りますが、表示出来ない方がいい場合も有ります。 へへへ

よく、クロストショートパンツの女の子の写真撮れましたね。顔は2の次です。

これはパンティーなんですか?ホットパンツ…
いい感じに テカってますね~
これから短パンストで外出するには良い時期ですね、パンスト露出外出してる方いますか?

> なおさん
あれっ?何でですかね???写真の大きさみたら上の私の写真と同じ高さなんですが
> 牛若丸さん
う~む携帯対応のリサイズがうまくいってないということはバグですかね???
> ラファエロさん
最近こういったことには躊躇しなくなってきましたね!話だけだとつまらないですし。
> ヒカルさん
は~いパンスト露出外出してま~す(笑)
このパンツはダンサー用の衣装なんですヨ。

遅れました。
その黒ストの店員はセビラさんの光沢黒ストに何も反応無しですか? 意外と女性の方が無関心な方いますよね。
  • [2009/04/27 23:57]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いや、残念ながらその時はブラウン光沢パンストでブーツも穿いてませんでしたので、全く気が付かなかったのかと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/669-c277c751