2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪魔が来たりでブーツを穿く 

ブーツからスニーカーに履き替えて街をブラブラ するとまた悪魔が囁くではありませんか!「穿きたいんでしょ?ブーツ穿きたいんでしょ?見せつけたいんでしょ?」場所は公園ながら周りには高層ビルばかり。つまりビルの上からは丸見え しかしすっかり洗脳されてしまっている私は気がつけばブーツのチャックを引き上げておりました… フェチの悪魔恐ろしすぎます。

28032804








昨日テレビでやっていた体操の日本選手権に出ていた田中理恵という選手がかわいいなぁと思って調べようとしたら、間違えて新体操を調べてしまいました。最近の新体操の衣装ってタイツみたいなのもあるんですね!こんなちょっとしたことですが、興味を持ってしまいます

28012802

この記事へのコメント

悪魔?が いろいろと、つぶやくのね!

新体操。お気に入りのスポーツが一つ増えましたね。私もです。それから戻りますが、お外でパンプス、あまりやらない用だけど、今度見せて下さいね。
  • [2009/04/28 17:42]
  • URL |
  • ストッキングマン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新体操はタイツというよりトレンカですけどね。結構、脚を光らせていますね。

> 牛若丸さん
もう怖いくらいにつぶやいてくるんですよ~!
怖いのでもう逆らえません…
> ストッキングマンさん
ホントですよね!新体操なんて脚は生脚だとばっかり思ってましたから吃驚しちゃいましたヨ!パンプスも撮りましたから後日アップしますね。
> ラファエロさん
流石にフータータイプではなくトレンカですね。でも私的には全然十分です。生脚に比べたら絶対にこっちでしょう~!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://panstnamainichi.blog.2nt.com/tb.php/670-5a9e0a36